太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヌマンご来店! 11月1日(月)

カリスマシーバスアングラーの小沼 正弥さんが
お店に寄ってくれました!

PB011311-468.jpg
●秋田での実釣取材の途中とのことでしたが、わざわざ寄っていただきありがとうございました。あのオヌマンがシーバス狙いで小学生の時に初めてルアーを投げたのが秋田港だったという話を聞いてビックリ!?でした。
これからはハイシーズンながら季節風がガンガンな時期、サーフウェーディングは 
『パズデザイン リードラブラ125F』 『スカジットデザインズ スライドベイト ヘビーワン』でキマり!!

PB011309-468.jpg
●こうやって朝晩冷え込んでくるとメバリング、アジングを始め根魚のシーズンも到来ですね。今シーズン、オヌマンのイチ押しは
激釣ワーム 『ガルプ エッグチェーン』 秋田では6玉が最高のバランスだとか。
ルアー、ワーム共に当店で大好評販売中です!
スポンサーサイト

| お知らせ | 20:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/102-36ce910a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT