太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 11月7、8日(日、月曜日)

加茂沖磯 みさご島 クロ、マダイ~70cm 他
PB081334-468.jpg
釣り人/長谷川 正一さん
ロッド/がまかつ インテッサGⅢ1.25-50
リール/ダイワ トーナメントISO-Z2500LBD
道 糸/サンライン テク二シャン 3号
ハリス/サンライン Sトルネード 2.5号
ウ キ/松三郎 BB-3B
ハ リ/がまかつ 寒グレ 8号

●今回は長谷川さん、鳥谷峯さんご師弟一行とのマダイ釣り。いやぁいいもの見させて頂きましたよ、朝6:00からの予定でしたがいろいろ(笑)あって8:00にみさご島に渡礁、最初から大型マダイのバラシ連発!でしたが途中で雨が強く降り出しスタッフKはテンション↘で長谷川さんの隣へ雑談しに。その雑談中に磯際を流していた長谷川さんのウキがドラグ音と共に水中にけしこむ(*_*)いろいろ見て来ましたがあれだけの際釣りで70獲る姿は初めてでした、私なら瞬殺されてたでしょう...。今シーズン70UP×2匹目!長谷川さんお見事(^o^)/
PB081331-468.jpg
★マダイ70cmとのファイト!無双ロッドがまかつインテッサ、強靭です!
PB081337-468.jpg
釣り人/鳥谷峯 伸一さん
ロッド/がまかつ センティオ 1.75-53
リール/ダイワ トーナメントISO-Z2500LBD
道 糸/サンライン マスラード 3号
ハリス/サンライン Sトルネード 3号
ウ キ/松次郎 BB-3B
ハ リ/がまかつ 寒グレ 8号

●一番多くマダイ掛けてみせた鳥谷峯さん。最初に掛けたあれはデカかったね^_^次回リベンジです!
PB081341-468.jpg
★今年は良型のヒラマサも多く接岸しており沖磯を賑せてます!

戸賀沖磯 根太島/三角 クロダイ、マダイ~46cm 他
PB071325-468.jpg
釣り人/千田 悟さん
ロッド/シマノ ライアーム1.5-530
リール/シマノ BB-XタイプⅡ3000LB
道 糸/サンライン オシャレ 2.5号
ハリス/FC 1.75号
ウ キ/釣研 ツインセンサー 0号
ハ リ/ヤイバ クロダイ 3号

PB071327-468.jpg
釣り人/吉田 義信さん
ロッド/がまかつ センティオ 1.75-53
リール/シマノ ハイパーフォース3000LBD
道 糸/シマノ ファイアブラッド 2号
ハリス/シマノ ファイアブラッド 1.75号
ウ キ/シマノ ファイアブラッド コアR 5B
ハ リ/がまかつ ひねくれチヌ 3号

●奥州黒磯会の方々です。当日は大時化で悪条件での大会となりましたが見事、千田さんが良型マダイとクロダイを釣り上げ優勝されました^_^この時期は時化る日が多くなかなか渡礁したい磯にあがれない事が多いのですがシーズンはまだまだ序盤、来る日の晴天を願いながらまたのご来県をお待ちしております(^o^)/

| スタッフ実釣レポート | 18:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/105-1c58545b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT