太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 11月14日(日)

館山崎地磯 御前落し マダイ~84cm 7.2kg 他

釣り人/舘岡 憲貢さん
ロッド/がまかつ マスターモデル尾長MH-53
リール/シマノ BB-X尾長SP-6000D
道 糸/シマノ ファイアブラッド 尾長SP 4号
ハリス/ダ ン ダンブル 3号
ウ キ/ソルブレ アズール 0号
ハ リ/がまかつ 尾長速攻 8号

PB141367-468.jpg
★お一人様で77cm、84cmは贅沢すぎやしませんか!
PB141377-468.jpg
★釣り上げた84cmに先刻切られた自分のハリが掛かっていた!確かに口元からハリスが2本でている...こういう事もあるんですね(*_*)この真鯛、よほど舘岡さんに釣られたかったのかな?^_^

●御前落しの館山崎向きに入座し真鯛84cm筆頭に77cm、55cmタナ約竿1本半での釣果。他バラシも2発、同行された方も3発根ズレにより切られたとの事。エサ取りは小アジでしたが気にならない程度でAM10:00から一時間おきに立て続けのヒット!舘岡さん釣り過ぎじゃあないでしょうか(T_T)舘岡さんはこの真鯛で男鹿磯での自己記録となりました。がま磯ロッドとソルブレ円錐ウキを絶賛評価して頂きありがとうございます^_^磯釣りアングラーの皆さん、男鹿半島の磯マダイは今が絶好也!


☆藤原 朝陽くん 江川漁港にて良型ハゼ 26匹だぜぃ!PB141360-468.jpg
●スタッフKの同級生で釣り仲間でもある和也さんの長男あさひ君。2時間弱という短い時間で~22cmのハゼをなんと26匹も釣りあげました(*_*)釣りの腕前はパパゆずりだね(^o^)
PB141362-468.jpg
PB141361-468.jpg
★この場所を写真でみるとKも昔を思い出します...。通称ダイヤモンド!チャリンコ乗ってみんなでよくカレイ釣り行ったなぁ。同年代のみんな、懐かしいだろぅ(*^_^*)
さぁ週末は家族をつれて釣りに行こう!

| 釣果情報 | 19:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/107-55e78214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT