太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 11月24日(水)

天王サーフ シーバス ~84cm 計3匹

釣り人/佐藤 求実雄さん
ロッド/ウエダ シューティングシャフト 96f
リール/ダイワ イグジスト 2508
ライン/バリバス MAXパワー 17lb
リーダ/バリバス FC 25lb
ルアー/ima サスケ120(裂風)イワシ
●AM10:30頃ファーストヒットが84cm!その後も立て続けにバイトしてきましたが50~60cmとサイズUPとは成りませんでした。ベイトのイワシが肉眼で確認でき鳥山もたっていた模様、50M程キャストしジャークしながら10M巻き上げたところでドカンときました。かなり馬力あったらしく鰓荒い4回、めっちゃファイトを楽しめたとの事です^_^流石サーフシーバス、すごく綺麗な魚体でしたよ(゜.゜)


≫水曜日の磯釣り情報
加茂沖磯
中の島ハナレ 大型バラシ×3 ※80UPランディング中ハリ外れ
       クロダイ~45UP
尾館栗島 マダイ~60UP
さんば  マダイ~70UP
しんじょう 大型バラシ×3 ※60UPランディング中ハリ外れ
      クロダイ~40UP×8
金ヶ崎地磯 大型バラシ×1
      クロダイ~35UP×2
戸賀沖磯
ながとこ マダイ~50UP
入道地磯
昆布浦 クロダイ~40UP×4

※上記は店頭にてお帰りのお客様より頂いた情報をもとにしております。

 これ以外の釣果も多くあると思われますので各渡船様のHPをご確認ください。

| 釣果情報 | 18:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/112-885c3ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT