太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 12月1日(水)

入道崎地磯 五枚岩 口太メジナ~51cm 2.2kg
PC011419-468A.jpg
釣り人/細川 和寿さん
ロッド/がまかつ アルマ 1.75-53
リール/ダイワ プレイソ 2500LBD
道 糸/サンライン オシャレ 2号
ハリス/東レ スーパーL EX 1.5号
ウ キ/松山 BB-3B
ハ リ/がまかつ くわせグレ 8号

●51cmの口太です!拓寸だと52cmあるのかな?AM9:30~入道五枚で竿を出し10:30頃エサ取りのチャリコ、木端グレをかわし20M程遠投しタナ約竿1本、ほかクロダイ2匹の釣果です。強烈なアタリで細仕掛けだった為かなり時間かかりましたが無事にランディング出来ました。デカいのいるもんですねぇ40UPは度々見てきましたが男鹿磯での50UP(実物)は流石に初めてでした、恐らく県記録級だと思われますがご本人の希望により申請はしないとの事。細川さんは昨月上旬にも同ポイントで42.5cmを釣り上げていましたよ^_^近頃の入道崎一帯のポテンシャルは凄まじい!細川さんお見事で御座います(*_*)!!
PC011414-468A.jpg

加茂地磯 長崎船着き マダイ~66cm 他3匹
PC011422-468A.jpg
釣り人/佐々木 直樹さん
ロッド/がまかつ アルマ 1.75-50
リール/シマノ BB-XテクニウムMg3000D
道 糸/キザクラ 全層フロート 3号
ハリス/東レ スーパーL EX 3号
ウ キ/キザクラ リングSHOT 0号
ハ リ/がまかつ プロマダイ 10号

●全層スタイルの佐々木さんがまたまた釣って来ましたよ(TДT)この他にもライン止まらずバラシが1回、40cmとクロ2匹タナ3ヒロの釣果。今シーズン何度もKと釣行してますがこれほど釣果で差をつけられると流石に脱帽ですわ↘とにかく喰わすのがメチャ上手で一緒に竿並べて佐々木さんより先に釣った事が無いくらい!もうサイズで勝るしかないので明日の釣行わたくしは5-5!天授か玉砕覚悟で行きます(>_<)

| 釣果情報 | 18:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/114-2f5f3a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT