太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 12月6日(月)

加茂地磯 はねご クロダイ~50cm 計2匹

釣り人/佐藤 到さん
ロッド/がまかつ インテッサGⅣ 1-53
リール/ダイワ プレイソ2500LBD
道 糸/サンライン 3号
ハリス/東レ 2号
ウ キ/円錐うき 1号
ハ リ/チヌばり 3号

●鶴岡市から来られている佐藤さん、当初の予定は長崎地磯でしたが先行者が既に複数人おりその後釣座を探して遂には『はねご』まで行ってのタフな釣果です。12:30頃あし下ギリギリの際でタナ3ヒロで見事釣り上げ他にも43cmもバッカンに入ってましたよ^_^さらに大型(マダイ?)掛けライン止まらずのバラシも数回あったとの事でしたがもう50UPを獲っちゃってるだけにあまり悔しがっていない御様子の佐藤さんでした。往復2時間以上歩いた甲斐ありましたね!メタボのKにはマネ出来まへん(*Д*)悪天候の中お見事様でした(^o^)

| 釣果情報 | 18:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/117-10be732b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT