太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 12月28日(火)

芦ノ倉周辺(地磯) クロダイ~46cm 計3匹

釣り人/阿部 信晃さん
ロッド/がまかつ インテッサGⅣ 1.5-50
リール/ダイワ トーナメントISO-Z競技LB
道 糸/サンライン テクニシャン 1.75号
ハリス/サンライン SVI 1.25号
う き/松三郎Ⅱ BB-4B
ハ リ/がまかつ 遠投チヌ 4号

●大荒れの中、芦ノ倉地磯にて良型3匹の釣果でした。
この他にも良型のあたり3回ありましたが残念ながらブレイク、非常に根が粗い場所であった為に釣り上げた3匹の場合もハリスがブサブサだったみたいです。
信晃さんはこういった悪条件(普通は釣り出来そうもない海)の日にきまって複数枚の本命獲って来る御方です^_^時化た時に釣れる磯を熟知してらっしゃるんですねぇ...流石で御座います。


入道崎地磯 カイハツ クロダイ~41cm
PC281452-468.jpg
釣り人/菊地 仁さん
ロッド/シマノ 鱗海XT 1.5-53
リール/ダイワ トライソSHOX3000LBD
道 糸/ダイワ 銀狼 3号
ハリス/東レ Lハード 1.75号
う き/トクシマ円錐 5B
ハ リ/がまかつ チヌ(黒)2.5号

●いつも通りゆっくりと8:00頃から磯へ向われた菊地さん、ホームである弁天磯に着くもすでに先行者が数名おりそのまま開発へ入座しての釣果です。
10:00頃に大ザラシのなか獲ったクロダイ(写真)の他同じくタナ2ヒロで大型掛かりましたが3度目の突っ込みと同時に悔しいハリ外れでした!
もしかして50UP?以前菊地さんが獲られた57cmの記録更新、スタッフは期待してますぞ^_^ちなみに下がその時の写真 デカ(*Д*)!

P5130474-468.jpg
入道崎地磯 弁天 2009/5/13

| 釣果情報 | 17:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/122-bc6e9ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT