太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 12月30日(木)

ウーロン地磯(三ッ岩周辺)クロダイ 51cm 2kg

釣り人/小林 寛さん
ロッド/がまかつ アテンダー 1-53
リール/ダイワ トライソSHOX-2000LBD
道 糸/シーガー リアルドリフト 1.75号
ハリス/ゴーセン 1.5号
う き/ヨーズリ センサーキャスト 1.0号
ハ リ/がまかつ チヌ(金)

●三ッ岩周辺の地磯にてAM8:30頃の釣果です。
終始 大量のタナゴ、チャリマダイ、フグなどのエサ取りに悩まされましたが喰いは渋いもののクロダイの魚影は濃く2回のハリ外れの他、根ズレによるラインブレイクもあったみたいです。
正確な水温は未確認ですが、時化ている事もあってか本命のあたりはすべて3ヒロ弱と魚自体は浮いてる様子でした。
今年も残りわずかなところで51cmの年無しをゲットするとは羨ましい^_^小林さんは文句なしで良いお正月を迎えられますね!おめでとう御座います(^o^)/

| 釣果情報 | 18:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/123-1c6185c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT