太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 1月3日(月)

戸賀沖 赤灯船着き クロダイ~48cm 計2匹

釣り人/石垣 透さん
ロッド/がまかつ 黒斬 0-53
リール/シマノ BB-XテクニウムFブラッドMg2500D
道 糸/サンライン BストリームマークX 1.75号
ハリス/サンライン Sトルネード 1.5号
う き/釣研 RGLC-B
ハ リ/がまかつ 層チヌ 2号

●新年初釣りでの釣果です。
当初は入道沖磯に向かうつもりでしたが、港からみて予想以上に波が高かったため予定変更し戸賀港へ。
時間遅くなったのもあり宮島へ向かわざるをえない船上の『空気』の中それに抗うように赤灯に降り立っての釣果でした。
良型2匹の他にもビックワン掛けましたがテトラに廻られ惜しくもラインブレイク!
黒斬0号だとファイトめっちゃ楽しいですが大型はまず止めれませんものね(*_*)
いやぁ石垣さんが年越し早々に楽しまれた事がKは何より嬉しいお土産でしたよ^_^


入道崎沖磯 水島本島 クロダイ~46cm 計9匹
P1031474-468.jpg
釣り人/三浦 金道さん
ロッド/がまかつ アテンダー 1.25-53
リール/シマノ BB-XテクニウムMg2500D
道 糸/シーガー リアルサスペンド 2.5号
ハリス/シーガー グランドマックス 1.5号
う き/キザクラ IDR 5B
ハ リ/がまかつ 層チヌ 2号

●新年初釣り御三方の釣果です。
当初の予定通り入道沖磯へ大時化のなか強行突破した黒親会の三奉行殿、頭から波をかぶりながらも大ザラシの中から相場会長4匹、冨樫氏3匹の計9匹タナ2ヒロすべて良型の爆釣となりました!
最中4発のバラシあり殆んどが大型だったみたい(゜.゜)流石は黒親会の重鎮殿方、流石は入道崎といったところでしょうか^_^
皆さま年明け早々ほんと見事に釣って来られるからとても羨ましい限りです^_^
私の初釣り(捕獲)はいつになるんだろう?ちなみに本日釣り行きたいと店長に申し出たんです、そしたら罵倒されました...怖っ(>Д<)あぁ...寒チヌ釣りたい...脂のノった刺身食べたい...。

スポンサーサイト

| 釣果情報 | 19:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/126-992dae4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT