太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 2月2日(水)

加茂沖磯 女泣島 クロダイ~49cm 計2匹

釣り人/伊藤 浩行さん
ロッド/シマノ 極翔 1-53
リール/シマノ BB-X 2500D
道 糸/サンライン テク二シャン 2号
ハリス/東レ Lハード 1.5号
う き/釣研 円錐1号
ハ リ/オーナー カットチヌ 3号

●加茂南磯の女泣にて良型クロダイ2匹の釣果です。
朝からの釣行でしたが正午~13:30でクロダイの活性が高くなりその間立て続けにヒットしたとの事!エサ取りおらず本命の他ホッケも~10匹(一人)くらい釣れたみたいです。
現場で伊藤さんに釣果を伺った時は45cmくらいとお聞きしましたが実物を見てみるとビックリ!どう見てもミドル級には見えない...帰りお店に寄って頂き測ったら案の定、49cmのヘビー寒クロで御座いました(*ο*)
さすがはベテラン^_^ご自分で釣り上げた魚を実際より『小さく』見積るとは!デカいのばかり釣り過ぎで大きさの感覚マヒしちゃったのでは^_^?

| 釣果情報 | 19:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/133-b5f27cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT