太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 2月6日(日)

戸賀 赤灯沖向き クロダイ 43,46cm 計2匹

釣り人/高橋 正樹さん
ロッド/がまかつ アルマ 1.5-50
リール/シマノ BB-XテクニウムMg3000D
ライン/シマノ BB-X尾長SP 2号
ハリス/東レ トヨフロン EX 1.75号
う き/シマノ CORE-R 2B
ハ リ/沈めさぐりグレ 8号

P2020526-468.jpg
●二番船で戸賀赤灯の真ん中あたりに入座しAM8:30,9:30での釣果。
水温8.2℃超澄水という条件でしたがご同行された釣友と共に計4匹の文句無しの釣果でした。
高橋さん曰く『上がれば釣れるぞ』と江畑さんに言われた通り赤灯に入座したのが吉となったみたい。
いつも男鹿の魚を釣りに釣りまくっている高橋さん、しばらくの時化続きで久しぶりの釣行釣果だったのかすごくご機嫌なご様子でしたね^_^寒シーズンのクロダイは達人にも特別嬉しいものなんでしょうね(^o^)
赤灯並びに相変わらずカモメ周辺の釣果が目立ちます、ねてげ岩でも49cmの他2回の大型クロダイと思われるバラシの情報もありました。
加茂~門前沖磯でもクロダイ、ホッケ共に好調です。
クロダイは深場もしくは人の入っていなそうな磯の居着狙い、ホッケは小桟橋周辺で爆釣だったみたいですよ^_^

| 釣果情報 | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/135-de6d7177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT