太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 6月16日(木)

-6/16釣果情報-

登藤 篤史さん D/No.192 なべ岩  黒鯛~36cm 計2匹 他赤
進藤 洋悦さん D/No.111 水島本島 黒鯛 37cm 1匹
高山 佳樹さん D/No.191 なべ岩  黒鯛 35cm 1匹
今野 誠さん  D/No.186 なべ岩  黒鯛 35cm 1匹

-漁運丸さんからの直通釣果情報-

ヤマキ  黒1-赤4
夷 島  黒1-赤13 ※~60cm
夷ハナレ 黒4-赤6
根太島  黒1-赤4
小根太  黒1
根太沖ハ 赤3
根太陸ハ 黒1-赤2
宮ポコン 赤20
28キロ 赤1
宮沖ハ  黒2-赤3
サバ島  黒1-赤2

-スタッフより-
本日、噂の真相を確かめるべく水間ハナレへ行ってきました。
水温19℃、噂通り~35cmのメジナ湧いておりました/*o*\
エサ取りはスズメダイ、釣果はクーラー1つといったところでam9:00頃から能代方面への淀んだ急流に変わり魚からの反応がピタリと止まる。
朝方までの好潮が後半も続いてくれさえすれば2倍3倍と釣果伸ばせたかな?といったところ...
写真等は同行した友人の御都合によりアップ出来ませんが一時の湧きグレは強烈の一言でしたよ。
定期的に足元を徘徊していた70cm近いマダイを掛けようと2人で四苦八苦しましたがっどうやら食い気がなかったらしくバイトせず...鯛の活性が無ければ不思議とエサ取りも消えないものなんですね。
男鹿磯は以降も凪ぎが続きますので全域からの釣果情報に期待しております^_^

| 釣果情報 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT