太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロダイダービー閉会のお知らせ

沢山のご参加と皆様からのご好評を頂きました春磯クロダイダービー(太田杯)は6月末をもちまして終了致しました。参加頂きました202名の選手の皆様方のご協力にスタッフ一同、大変感謝しております。
約3ヶ月間に亘るダービー形式の大会は太田釣具店で初の試みでもあったため不安な気持ちも少なからずありましたが、大変な盛り上がりを見させて頂き充実した大会内容に我々も歓喜しております。
大会結果、入賞者につきましては早急に集計し、次回の更新で発表させていただきますので、どうぞお楽しみに!


-参加者皆様へ-
今大会の反省点を改善修正し年末開催予定の大会をさらにパワーアップさせて参りたいと計画致しておりますので次の機会も奮ってご参加下さいます様よろしくお願い申し上げます。
尚、今回頂いた参加費の中から、東日本大震災義援金として日本赤十字社への募金が完了したことを報告いたします。この試みは次回以降のダービー(大会)でも継続していきますので、復興支援の意味も込めまして更なるご参加をお待ちしております。

P7010761.jpg


今大会でご協力頂きました企業様

アイビック㈱様、㈱アウラ様、㈱秋田ダイドー様、㈱がまかつ様、㈲加藤えびや様、キザクラ様、グレックス+㈱様、㈱クレハ様、㈱サンライン様、㈱ささめ針様、サントリー㈱様、㈱シマノ様、㈲シモヤマ様、ソルトブレイクジャパン㈱様、㈱竹乃皮屋様、㈱釣り東北社様、㈱釣研様、㈱デュエル様、㈲トオヤ様、東レインターナショナル㈱様、㈱ナカジマ様、㈲フィッシュオン様、マルキュー㈱様、またせん様、みちのくコカ・コーラボトリング㈱様、㈱ユ-シ様
(五十音順)
協賛、御協力を頂き誠にありがとう御座いました


スポンサーサイト

| 2011’春磯クロダイダービー | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT