太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 7月30日(土)

流し釣り・カブラ・オカッパリのブラー釣りも絶好調!!
各エリア、各釣法で良型マダイあがってます。

釣り人/大友 剛さん
ロッド/ダイワ ソルティスト・ベイジギング661BX
リール/ダイワ リョーガC1012
ライン/バリバス Mパワー1号(15LB)
リーダ/バリバス SLFC-4号(16LB)
カブラ/シマノ 炎月TG90-PG

●一流の彼に訪れた辛く長いスランプもどうやら終わりを告げようとしています。
毎度の悪天候や悪潮、マシントラブル等が重なり『自分の釣りが出来ていない』と日々苦悩する姿も今日で見納め...
そう思うと何だか寂しくも感じるスタッフ一同は見えない涙を流している...

大友くん...ご苦労さん ^_^




船川港&船越水道も好調!!
マダイ65cm・クロダイ45cm・シーバス~55cm7本
P7302150-468.jpg
釣り人/山口 洋さん
ロッド/がまかつ インテッサGⅢ 1-50
リール/シマノ BB-XテクニウムMg3000D
ライン/東レ 銀鱗フロート 1.5号
ハリス/東レ スーパーL EX 1.25号
う き/釣研 シャイニング 3B
 鈎 /がまかつ くわせグレ 9号
 餌 /青イソメ

●マダイとシーバスは男鹿マリーナ脇の防波堤にて夜釣りでのウキ釣り釣果。
朝方の帰り際ちょっと寄り道した船越水道で良型クロダイも追加!幼魚のチンチン狙いだったので「細糸で獲れてよかった」と山口さん。
的確な場所選択と状況判断そして何時もながらバラさない!...流石です^_^

| 釣果情報 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT