太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 9月29日(木)

天王サーフ シーバス 62cm~実釣レポート
2011092916550000[1]
●夕方から少しだけ時間が空いたので、お店裏のサーフに来てみました。先週は台風一過のシケ後を狙ってみたんですが、あまりの大雨だったためかゴミの流れ込みがひどくてルアーを通せる状態ではなかったので、今日は仕切り直しってとこです。ベイトを含め魚ッ気があっていい感じ。エントリーしやすそうなサンドバー付近には4、5人ほどのアングラーの姿も見えました。
2011092918010001[1]
ロッド/がまかつ ラグゼ レオザ96MH
リール/シマノ ステラ4000S
ライン/東レ シーバスPEパワーゲーム 1.2号
リーダー/サンライン ナイロン 30ポンド
ルアー/マリア ブルースコード C90 マイワシカラー

●満潮過ぎの午後6時、そろそろ帰ろうかなってところで今シーズンの初物がアタってくれました。それまでは時間も無いしミノー&ローリングベイトで広範囲に速巻きで探っていたんですが、最後に目先を変えてシンペンのスローリトリーブで通してみるとピックアップ寸前でヒット!シーバスは美味しいしホント美しいですね!!

| スタッフ実釣レポート | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT