太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高野 孝広さんご来店

『 剛腕トーナメンター
     高野 孝広さんがご来店下さいました! 』


シマノ・ソルブレ・オーナーほか各社のインストラクターを兼務されているグレ釣界で誰もが知るトーナメンター高野 孝広さんがお店へお越し下さいました^_^

PA040826-468.jpg
全国的に有名である高野さんのご来店に極度の緊張を隠せない私。
いろいろと釣技について御教授いただけたらなとも思いましたが、レベルが違いすぎて恐らく言葉のキャッチボールが成り立たないだろうと自ら判断しフィッシングトークに関しては沈黙を守る。
後日、G杯から帰還した舘岡さん(ソルブレFテスター)から『高野氏は○○も好きなんだよ』と聞き、それが分かってたら剛速球のキャッチボールが出来てたのに...
とKは嘆いた。


PA040828-468.jpg
帰り際、そっと私の手にソルブレ-リミットS0を握らせお店をあとにした高野さん。
『すばらしいウキだから是非使って』と手渡されたものの
この御宝...もったいなくて使えないよなぁ...。
スポンサーサイト

| お知らせ | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT