太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 10月20日(木)~スタッフ実釣レポート

テンヤ真鯛で連日の爆釣! ~加茂沖2011102016300001[1]
●当日はここ最近の週末の天気が恨めしい!?ほどの晴天。午前10時過ぎからの実釣となりました。遠方には門前磯の名礁オダテ栗島が見えます。
2011102012330002[1]
●正午過ぎ、本日初!ネットインの本命マダイです。
2011102016290001[1]
●日が傾き始めると時合い突入!常に誰かのロッドが曲がってる感じで、金竜丸の船長さんも大忙し!
2011102016360000[1]
●良型マダイを連発させた京野さん。50センチ前後の食べ頃サイズを連発してました。
2011102016320000[1]
●テンヤ釣り、いや、、すべての釣りを含めて名人級の佐々木さん。魚持ってって頼んでもなかなか持ってくれないんで自分で持ちつつ撮りました。これでも60cmオーバーなんですよ~
腕がプルプルです…。

2011102017240001[2]
●日が傾いてからもアタリはまだまだ続きます。
2011102017340000[1]
●シメは67センチ!!釣り人は松岡さん、暗くなってしまってブレちゃった。ゴメンね…。
2011102218530000[1]
●そろそろ磯も活気にみち、ちゃっかり沖釣りもお休みって感じがしますがカブラ、インチク、ジギングと男鹿のマダイゲームも年々バリエーションが増えて楽しみな限りですね。
次は磯で大物を!!

| スタッフ実釣レポート | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT