太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 11月5日(土)

門前地磯 帆掛け島 ヒラメ 51&55cm

釣り人/金 裕太くん、金 裕二郎さん親子
仕掛け/アジサビキ釣り

●お父さんと一緒に磯場へアジ釣りに向かった裕太くん。
4年生で磯に立つのも凄いが、何と大物もしとめてきちゃいました!
どうやらサビキに掛かった小アジにヒラメが喰いついたらしく、初体験の出来事に「興奮を隠せない様子だった」とお父さん^_^
どっちが大きいの?と思う方も当然いらっしゃるでしょうが、実は2匹とも釣ったの裕太くんなんです...お父さん暴露しちゃってゴメンね!
「大魚は怖くて触れない」という子供も多い中、この子は勇ましい^_^

| 釣果情報 | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT