太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の釣果情報 11月26・27日(土日)

門前地磯 潮瀬崎 岩壁 マダイ 74cm/4,8kg

釣り人/佐藤 信幸さん
ロッド/シマノ ベイシス極翔 1.5-53
リール/ダイワ プレイソSHOX 2500LBD
道 糸/東レ 銀鱗SS 3号
ハリス/ゴーセン 2号
う き/円錐うき 5B
 鈎 /グレばり 9号

好調を持続している潮瀬岩壁からの大物釣果。
写真の他にも50UPの釣果あり、かなり魚影は濃い様ですね
友人が直前に大型をバラシており その後すぐのアタリだったので最初から集中してやりとりが出来たと佐藤さん。
不思議ですよねぇ
確かにデカいのに限って油断している時にきやすいような気がします...


入道崎地磯 弁天丘(昆布浦向き)クロダイ~40cm×4匹
PB270942-468.jpg
釣り人/黒澤 利生さん
ロッド/がまかつ RXR 1.25-53
リール/ダイワ トライソSHOX 2300LBD
道 糸/サンライン マスラード 2号
ハリス/サンライン Bストリーム 1.75号
う き/アウラ XG 5B
 鈎 /ヤイバチヌ 3号

朝一から入道・弁天へ入座しての複数釣果。
エサ取りはサヨリのみ、うきに反応あればチャリコか本命という状況
大時化の中、左からの大ザラシが強く釣りずらい状況でしたが足元タナ3.5ヒロで結果を残しました。

| 釣果情報 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT