太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 1月4日(水)

加茂沖磯 尾館栗島 マダイ 57cm 他黒×1

釣り人/佐々木 和美さん
ロッド/がまかつ アテンダー 1.5-53
リール/ダイワ トーナメントISO-Z2500LBD
道 糸/サンライン BストリームX 1.75号
ハリス/サンライン Bストリーム 1.25号
う き/松三郎 別作 4B-3B
 鈎 /がまかつ 一発チヌ 4号

水温12.0℃ 時化の中、尾館南側に渡礁しての複数釣果。
エサ取りはタナゴ少々、北西風はかわせるものの強い当て潮に苦戦しましたが磯際タナ竿2本で見事めでたいマダイをゲットです!
やはり奴はまだいましたか^_^
エサ取りのタナゴを釣り上げる際、大型のマダイが水面下まで追ってきたシーンもあったみたいですよ。


加茂沖磯 尾館栗島 クロダイ 48cm 計2匹
P1042383-468.jpg
釣り人/須藤 豊さん
ロッド/がまかつ アテンダー 1.5-53
リール/ダイワ トーナメントISO-Z3000LBD
道 糸/サンライン BストリームX 1.75号
ハリス/サンライン Bストリーム 1.5号
う き/松山 BB-3B
 鈎 /がまかつ 層チヌ 4号

同じく尾館栗へ渡礁し南側船着きで竿をだした須藤さんは良型2匹とこちらも新年早々めでたい本命釣果。
ヒットポイントは同じく磯際、一発マダイに走られた場面もあったりと随分楽しまれたご様子でしたね^_^
そのマダイってタナゴ追って来てたヤツじゃないですか!?

| 釣果情報 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT