太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 6月22日(金)

加茂沖磯 大黒島ハナレ クロダイ~47cm×2匹

釣り人/富樫 圭史さん
ロッド/がまかつ アテンダーⅡ 1.25-53
リール/ダイワ トーナメントISO-Z2500LBD
道 糸/サンライン ファインフロート 2号
ハリス/サンライン Vハード 1.5号
う き/遠矢うき 超遠投小
 鈎 /がまかつ 一発チヌ 2号

●一番船で大黒ハナレへ渡礁しての複数釣果。
今年、防波堤から沖磯へフィールドチェンジした富樫さんは連戦連勝中!
鯛をメジャー投手に置きかえるなら左打席にJハミルトン、右にAロドリゲスが同時にかまえちゃってるような脅威的な高打率!...といったところでしょうか。
終始エサ取りが海面を覆う状態が続きましたが、得意の喰わせダンゴ釣法でエサ取りの下から本命魚を引きずり出しました。
鈎ハズレや前アタリを含めると10回~の本命と思われる反応があったとか...
エサ取りが多く普通であれば「鯛がいない」なんて諦めてしまいそうな海でも本命魚はその下にちゃんといるんですね。富樫さん勉強になります m(__)m

| 釣果情報 | 06:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT