太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の釣果情報

加茂沖磯 28キロ島 黒鯛・マダイ~55cm

釣り人/依本 新さん
ロッド/シマノ 極翔 硬調黒鯛 1.5-530
リール/シマノ BB-XHフォース2500DHG
道 糸/シマノ BB-Xアクアダイン 3号
ハリス/サンライン Vハード 3号
う き/アウラ GM 3B
 鈎 /がまかつ TKO 8号

●今シーズンはなかなか沖磯へ行けずにいたご多忙な依本さん。
エサ取り情報が多く出回っている中、「船長にお任せコース」を選択した依さんは良型マダイ55cmほかクロダイ複数の大量釣果!
目視できるのは大型のサヨリのみで、つけ餌は終始残りっぱなしだったとか。
2度あった鈎ハズレのバラシは悔しいですが~55cmを数だせれば上等でしょう!
依さん楽しめたご様子で何よりです、暑っつい中お疲れさまでした^_^


戸賀地磯 メバル~30cm
P1120060-468-468.jpg
釣り人/小野 知行さん
ロッド/シマノ ソアレ エクスチューン 803
リール/シマノ ステラ C2000S
道 糸/サンライン ロックフィッシュPE 8lb
ハリス/サンライン ベーシック 4lb
 鈎 /がまかつ キャロヘッド 0.25g
ルアー/ガルプ Bサーディン Pホワイト
    エコギア メバル職人 シラウオ

●いつものナイトゲーム、今回は戸賀磯へ向かった小野さんはお仲間と一緒に~30cm含む良型連発!
毎度の事ながら小野君よぅ釣るな~!タックルも文句無しですしね^_^
オフシーズンの無いメバリング...ライトタックルを用いて高い技術と想像力、フットワークで釣果を伸ばすゲームですので若いアングラーや日焼けしたくない女性の方にもお薦めできる手軽なスポーツですよ!

| 釣果情報 | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT