太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 8月9・10日(木・金)

入道崎沖 鯛カブラ&ジグ⇒マダイ~77cm 他
P8102901-468.jpg
釣り人/沓沢 正文さん
ジ グ/アンサーシャウト(PG)120g

●加茂港から入道崎沖へ向かった沓沢さん親子は人気の真鯛カブラゲームで本命77cmをGET!
2回目の挑戦となった今回、見事な本命魚GETにスタッフKも超嬉しいヽ(^o^)丿
初挑戦の時は船内転げまわるほどの大時化だったですもんね...
次は記録更新魚を狙っちゃいましょうよ^_^


P8102906-468.jpg
釣り人/沓沢 裕樹さん
●今回はお父さんに大物賞を譲った裕樹さん、いや~親孝行だねぇ~
遠慮はいらないよ!次もまた大魚を手に帰還しちゃって下さい^_^


8/9
戸賀沖磯 小根太島 クロダイ~45cm×3 他多

釣り人/浅沼 誠さん
ロッド/がまかつ RXR 1-53
リール/シマノ BB-Xデスピナ2500D
道 糸/東レ 銀鱗SSフロート 2.5号
ハリス/東レ トヨフロン 2号
う き/キザクラ 黒魂 5B
 鈎 /がまかつ 白チヌ 3号

●マダイ・クロダイ・メジナの複数釣果
朝一から小根太島へ渡礁し4:00~7:00までの2時間で勝負をつけちゃった浅沼さん。エサ取りは無し、頻繁に青物(ワラサ)のナブラが発つなど魚っ気ムンムンだった模様!
今年は豊漁のワラサ...あまりにも釣れ過ぎるのも困っちゃいますが今は油もノっていてとても美味しいんですよ^_^
浅沼さんも次回はジグかミノーを持参してみては!?
ただ巻きで入れ食い間違いなしヽ(^o^)丿


宮沢漁港 クロダイ~50cm×6匹
P8052894-468_20120809155555.jpg
釣り人/村山 篤さん
●宮沢漁港でのフカセ釣りでいつも大釣りをかます村山さんはこの日も爆釣!
今年は真鯛・黒鯛やワラサ・シイラといった青物がすこぶる好釣な反面、メジナが不調気味ですね...
あぁアオリイカの動向がとても心配、今年はカマスこなきゃいいなぁ。

| 釣果情報 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT