太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 9月28~30日(金~日)

戸賀沖磯 潜り岩 クロダイ・マダイ~45cm計9匹

釣り人/浅沼 誠さん
ロッド/がまかつ RXR 1-53
リール/シマノ BB-X2500D
道 糸/NL2.5号
ハリス/FC1.75号
う き/円錐うき5B
 鈎 /がまかつ トーナメントチヌ 3号

P9282973-468.jpg
●朝一から沖磯潜り岩へ渡礁した奥州黒磯会の浅沼さんは薄暗い中、一投目からドラグ出っぱなしの怪魚に襲われる!
続いて二投目、またもひったくるあたり!上がってきたのは45cmの良型マダイ。
その後コンスタントに釣果を伸ばし、終わってみれば鯛9枚の大釣果ですヽ(^o^)丿
デカい奴ってのはなぜか一投目に来ますよね...
何匹か釣って十分ストレッチした後に来てほしいものです^_^


男鹿北部 防波堤 アオリイカ~800g×35匹
P9291112-468.jpg
釣り人/大高さん
エ ギ/ヤマシタ エギ王QLIVE オリーブ3号

P9291114-468.jpg
●デカイカをしとめてきた大高さんは計35匹と絶好調!
今年のアオリイカは例年より成長はやく感じますね^_^


戸賀沖磯 宮島水道 クロダイ・マダイ~46cm
P9301119-468.jpg
釣り人/佐藤 栄勇さん
ロッド/がまかつ アテンダー 1.75-50
リール/シマノ BB-XテクニウムMg2500DXG
道 糸/サンライン BストリームX 1.75号
ハリス/サンライン Bストリーム 1.5号
う き/松山 BB-BB
 鈎 /がまかつ 競技チヌ 4号

P9301118-468.jpg
●宮島水道へ入座した佐藤さんも計10匹の大漁!
この写真をみたらどれだけ楽しまれたのか容易に想像出来ちゃいますね^_^
でも意外に喰いは渋かったらしく うきをこまめにチェンジし、浮力やタナを変えることにより数をのばせたとの事です。
Kも『松山』をこまめにチェンジしてみた~い(TДT

| 釣果情報 | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT