太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 10月17日(水)

北西の風となかなか治まらない高いうねり...
だいぶアングラーにとって秋季を感じられるようになってきましたね!
もうすぐ始まる秋磯シーズンを前に 最後のオフショアマダイを楽しんで参りました。
とは言ったもののスタッフK見事に本命をゲットできず、マダイをキャッチしたのは若二人...常にジグをシャクリ続ける若者の勢いに完敗、そして閉幕(-_-;


釣り人/金 啓志さん
タックル/がまかつ ジグドライブS62H
     シマノ バイオマスターSW6000D
     バリバス アバニMAXパワー
     サンライン Sショックリーダー
     ジグ160g(P)

この日一番の良型本命をあげた啓志さん。
他ワラサ&サワラをコンスタントに釣りつづけました。
-Kより-
強風と高い波に途中でギブアップしちゃってごめんなさいm(__)mでもほっとくと啓志さん最後(最終時間)まで絶対止まんなそうだったもの...
(笑)

PA173005-468.jpg
釣り人/佐々木 浩二さん
タックル/がまかつ アルメーアS61MH
     シマノ ツインパワーSW6000D
     バリバス アバニMAXパワー
     サンライン Sショックリーダー     
     インチク165g(P)

同じく60UPの良型を獲らえた佐々木さん。今年何度もお世話になった政運丸さんのオフショアを良い結果で終えることができ良かったです^_^
磯釣りがメインのお二人、これから始まる磯マダイシーズンもこの猛勢のまま駆け抜けちゃってほしい!
スポンサーサイト

| 釣果情報 | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT