太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 11月4・5日(日・月)

戸賀沖磯 根太島 ≪小根太向き≫ マダイ~70cm 他

釣り人/瀬戸 正彦さん
タックル/がまかつ センティオ 1.5-50
     シマノ BB-Xラリッサ3000DHG
     東レ 銀鱗SS 3号
     東レ ガイア 3号
     峯うき 5B
     がまかつ TKO 9号

●宮城峯友会の瀬戸さんは初めての男鹿半島で70cmの本命をゲット!
遠方から初めて男鹿半島に来られた方が良釣という土産を持って帰られる姿はやっぱり嬉しいです^_^
瀬戸さん御一行様、男鹿半島の磯マダイ本番は始まったばかり!
近いうちまたご来県くださいねヽ(^o^)丿


入道崎地磯 長久手岬 ≪南向き≫ メジナ~40cm 他
PB053033-468.jpg
釣り人/田仲 健二さん
タックル/ダイワ 飛竜 1.25-53
     シマノ BB-X3000D
     サンライン テクニシャン 2.5号
     サンライン Bストリーム 2号
     松三郎 4B
     がまかつ 寒グレ 8号

●入道長久手に入座した田仲さんは足元の際サラシの中から良型口太をゲット!
他、足裏超のマダイも数枚と随分楽しまれたご様子で帰還されました。
エサ取りは無しらしい...なんで今年はエサ取り少ないんだろう!?


入道崎地磯 弁天丘 ≪昆布浦向き≫ マダイ~60cm
PB043024-468.jpg
釣り人/丸谷 浩司さん
タックル/がまかつ VR 1-50
     ダイワ トーナメントISO-Z2500LBD
     サンヨー 2.5号
     サンヨー 1.75号
     キザクラ 黒魂 3B
     がまかつ 金チヌ 3号

●弁天に強い丸谷さんはまたも良型マダイを手にもどられました^_^
年間を通して実績のある弁天丘は時化の続くこれからの寒季がもっとも注目されるエリアでしょう。そろそろ昆布浦での大釣りが聞こえてくる頃合いでは?

| 釣果情報 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT