太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 11月22日(木)

大時化が長くつづいた男鹿半島も今週末は快く迎えてくれそうですね!
入道崎の好調も際立ちますが、門前磯もそろそろ真っ赤に噴火しそう...
磯師の皆様、待ちに待ったビッグウェポンを装腕する時がようやく到来します。

水温17.2度(南磯)...と例年よりかなり高め

入道崎地磯 五枚岩 メジナ 41cm 他

釣り人/冨キング
タックル/がまかつ アテンダー1.5-50
     シマノ BB-X TYPEⅡ
     サンライン テクニシャン 1.75号
     サンライン Bストリーム 1.5号
     キザクラ STR 0号
     グレックス+ ナビ 0号

●好調が続く入道崎、一ヒロで獲らえた良型メジナを携え キングも上機嫌!
(機嫌は良かったけど写真はNGでした...TДT)
途中からフグ多くなり想う釣りがしづらくなったが五枚周辺では潮通しや水温が安定している為かエサ取りも豊富だがそれ以外にも~50cmのヒラマサなど嬉しい訪問客があるとの事です。
入道崎は大きいメジナがけっこう上がってるみたいですね^_^
男鹿磯でのメジナ50up、今年も期待しています!

| 釣果情報 | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT