太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 11月25日(日)

加茂エリア北/金ヶ崎沖磯 鯨 島 マダイ~78cm

釣り人/星野 日富美さん
ロッド/がまかつ センティオ 2-53
リール/ダイワ トーナメントISO-Z3000D
ライン/サンライン テクニシャン 4号
ハリス/東レ SLEX 2.5号    
う き/キザクラ IDR日本海 1号
 鈎 /オーナー 閂マダイX 9号

●予報を覆すウネリのなか金ヶ崎鯨へ渡礁した星野さん。
終始エサ取り無し、沈黙がつづいた10:30頃に同型と思われるバラシあったが、その直後にまたも大型がヒット。
タナ竿2本、大型78cmの磯マダイを見事にしとめました!
星野さん磯マダイの自己記録更新おめでとうございます。
タモ枠が折れるといったハプニングこそありましたが、星野さんにとって今後はそれも心地良い思い出の一部となるんでしょうね^_^


戸賀エリア/ながとこ陸向き クロダイ~50cm×5匹
P1011137-468.jpg
釣り人/小林 潤さん
ロッド/がまかつ センティオ 1.25-53
リール/シマノ BB-XHフォース 2500DHG
ライン/シマノ BB-Xアクアダイン 3号
ハリス/サンライン Vハード 1.75号
う き/ソルブレ アズールM 3B
 鈎 /がまかつ トーナメントチヌ 3号

●戸賀磯ながとこへ渡礁した小林さんは陸向きの水道へ入座しタナ竿1本半、大型50cmを筆頭に5匹すべて45cm前後と良型づくしの大釣果となりました。
最近は30cm未満のチヌ情報が多かったので驚いちゃいました(^_^;
-Kより-
頂いた寒黒、本日お刺身etcで美味しく頂きますね!
用品・餌類を毎度買って頂き、さらに釣果も分けてくださるとは...
ご馳走になりますm(__)m


戸賀エリア/宮 島(水族館側ハナレ) マダイ 66cm
P1011133-468.jpg
釣り人/三浦 勇一郎さん
ロッド/シマノ アートレータ 06-53
リール/シマノ BB-Xラリッサ3000DHG
ライン/シマノ Fブラッド 3号
ハリス/シマノ Fブラッド 1.5号    
う き/シマノ ゼロピット 0号
 鈎 /がまかつ 一刀チヌ 3号

●宮島、水族館側のハナレへ渡礁した三浦さんはam7:00頃、黒鯛狙い!?のライトタックルでタナ竿2本、見事な良型マダイ66cmをゲット!
半島全域でマダイは絶好調!また大荒れ続いちゃうのがホント悔しい(>_<


加茂エリア/門前しんじょう島 黒鯛&メジナ~49cm
P1011139-468.jpg
釣り人/高橋 昌康さん
       昌敏さん(右)

●門前しんじょう島にて良型メジナ38cmとクロダイ49cmの好釣果!
両魚ともタナ4ヒロ程で掛け、エサ取りは殆んど気にならなかった模様です。
水温高くまだまだエサ取りの厳しい話も各所から聞こえてきますが、釣果情報もアゲアゲ状態に突入したしヽ(^o^)丿
天気ばかりは仕方がないが、長く続くこの慢性的な時化さえ治まればなぁ...

| 釣果情報 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT