太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 2月1日(金)

戸賀沖磯 小根太島(沖向き) クロダイ 43cm

釣り人/鈴木 伸吾さん
ロッド/がまかつ 枯冴硬調 53
リール/ダイワ トーナメントISO-Z2500LBD
道 糸/東レ 銀鱗シグマ 2号
ハリス/東レ L-SE 1.7号
う き/キザクラ MA-R 0シブ
         キット水中 J5
 鈎 /がまかつ 一発チヌ 2号

●朝一から小根太に渡礁した鈴木さんは一投目から本命をGET!
つづけて大型本命を掛けましたが目の前の棚根にすれ惜しくもラインブレイクしその後エサ取りがうるさくなってしまったとの事。
冬の海はなかなか予報通りにいかないからカモメのポコンかなぁなんてお店でお話してましたが小根太にあがれましたか~^_^この時期に良候のなかでの小根太島は結果なんて関係なくサイコーですよね!
この日はかなり凪ぎだったらしくて冬季にはなかなか渡れない磯にも渡礁できたみたい。Kも行きたかったのですが風邪をひいてしまい断念...悔し~い(>Д<;

-その他の釣果情報-
どっけ   黒1⇒41cm
赤 島   黒1⇒43cm
カモメ先端 黒3⇒~44cm

今年はホッケもまずまず釣れてますね(^o^)丿
クロダイ狙いのお客さんで5~6匹、多い人で25匹くらいもってくる人も!
ロウソクも混じるけどサイズは比較的大きいみたいです。
スポンサーサイト

| 釣果情報 | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT