太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 2月4日(月)

入道崎地磯 昆布浦 クロダイ~44cm×12匹

釣り人/小野 昌之さん
ロッド/がまかつ チヌSPマスターモデル 50
リール/ダイワ トーナメントISO-Z2500LBD
道 糸/サンライン マスラード 1.75号
ハリス/サンライン Bストリーム 1.25号
う き/松飛 3B-4B
 鈎 /がまかつ 金チヌ 2号

釣り人/斉藤 宏さん(右)
ロッド/がまかつ グレスペシャル 1.75-50
リール/ダイワ トーナメントISO-Z2500LBD
道 糸/NL 2.5号
ハリス/東レ Lハード 1.5号
う き/キザクラ 黒魂 0.8号
 鈎 /がまかつ 層チヌ 3号

●朝イチ7:00頃から昆布浦の一番陸側へ入座した小野さん斉藤さんお二人は竿出し早々から納竿までバッタバッタと釣りも釣ったり40upを12匹!
まるで春磯の釣果って感じの画像ですが水温9℃からのお持ち帰りなんですよ。
エサ取りは無し、あれだけ増殖していた鈎喰い虫はいったいどこへ!?
右隣の磯で竿を出していた釣り人も頻繁に竿を曲げていたらしい。この時期の弁天周辺はほんとアングラーをワクワクさせてくれますねヽ(^o^)丿


| 釣果情報 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT