太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 5月27日(木)

加茂沖磯 三角 クロダイ ~50.5cm 他2匹

P5270851-468.jpg
釣り人/関 亮様
ロッド/ダイワ オレガLS1.25口太
リール/ダイワ トーナメントISO-Z3000LBD
道 糸/サンライン オシャレ2号
ハリス/サンライン Bストリーム1.75号
ウ キ/キザクラIDR2B
ハ リ/がまかつ トーナメントチヌ2号
タ ナ/4ヒロ
●昨日と同じく水温が低く水が澄んでいる状況でのPM12:30の釣果
東→北の強い風とエサ取りのタナゴに終始悩まされましたが沖の根裏をタイトに攻め見事結果だしました。2匹のクロダイの他30cm弱ほどのマダイも入ってましたね!このサイズだと政運ダービーのランキングが変わりそうかな?

加茂沖磯 牛地獄 クロダイ 31cm
P5270858-468.jpg
釣り人/阿部 真和様
ロッド/がまかつ チヌスペシャル53
リール/ダイワ インパルト2500LBD
道 糸/サンライン テクニシャン2号
ハリス/サンライン SVI-1.75号
ウ キ/ダイワ 1.5号
ハ リ/がまかつ トーナメントチヌ2号
タ ナ/4ヒロ
●強い風が沖からふいていた為、陸側に竿を出してPM2:30頃の釣果
エサ取りのタナゴが多い中、納竿間際の最後の一投で本命ゲット!阿部さんは今日が初めての磯釣り!そして見事に初クロダイを釣りあげました、おめでとうございます!初釣りでクロダイを釣るのはなかなか難しいことですよ~次回の釣行では更なるサイズUP狙っちゃいましょう!

■■■ 5/27その他の釣果 ■■■

三 角 クロ ~50.5cm 2匹
    マダイ 30cm 1匹
牛地獄 クロ 31cm 1匹
長 岩 クロ 33cm 1匹

本日も天候が優れず釣り人は少なめでした。

| 釣果情報 | 16:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/39-7b12526f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT