太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 6月22・23日(土日)

加茂沖磯 しんじょう島(南側船着き)マダイ~65cm
P6233633.jpg
釣り人/鎌田 武志さん
ロッド/がまかつ アテンダーⅡ 2-53
リール/ダイワ トーナメントISO-Z3000LBD
道 糸/サンライン ビジブル+ 5号
ハリス/東レ SLEX 5号
う き/ソルブレ アズール 5B
 鈎 /がまかつ プロマダイ 8号

●朝一から門前しんじょう島に渡礁しての大型マダイ釣果
先日、某加茂磯にて大型真鯛とタイマンしラインを切られ頭に血が昇っていた鎌田さん、昨日は仕事を終えた後すぐに来店頂きラインを5号通しにチューンナップし挑んだ今日。強力ラインに衣替えしてすぐの大型釣果は嬉しいですね!本命相手に余裕でやり取りした姿が目に浮かびますよ(^_^
朝一は少々のエサ取りが見えたが暫くしてつけ餌が残る状態に。大型魚の存在を感じながらも我慢をつづけ潮が僅かに沖へ動きはじめた11:00頃、竿下タナ5ヒロ 仕掛けが馴染んですぐに大本命が食らいつく。
鎌田さんおめでとう!タックル強化を手伝ったKも同じくらいに嬉しいヽ(^o^)丿


-戸賀沖磯の週末釣果情報-
6/22
馬の瀬   赤 ~48cm
G I   黒1、赤2
うざわ島  黒1、メ7 ~33cm
根 島   黒1 ~50cm、メ3 ~32cm
赤 島   黒1
小根太島  赤2
根太島   赤10
根太沖ハナ 赤7
根太陸ハナ 黒1、赤1
宮島水道  赤7
宮島沖側  黒1、赤7
夷島ハナレ 黒1、赤10
なべ岩   黒1、赤 ~45cm
鎧 島   赤10
南鳥島   黒2、赤2 ~66cm
-スタッフより-
黒瀬さ~ん わざわざお帰りの際お店へ寄って頂いたのに店内混雑していて写真撮影ができずごめんなさい(>_<;
66cmは凄いっ!読み通り南鳥島での本命釣果は流石っス、ノッコミ終盤の南鳥島は「激アツ」ですものね!黒2匹にもう一匹の真鯛も40upとは存分に遊べたみたいでK良かったぁ~おめでとうございます^_^

6/23
サバ島   赤2 ~40cm
沖長島   赤10
小根太島  黒1、赤15 ~40cm 大型バラシ多
根太島   黒2、赤5 ~52cm
根太島沖側 黒2、赤12 ~40cm
根太陸ハナ 赤5
根 島   赤4
根島の陸  黒1、赤2
ウーロン  赤3 45&60cm
カモメの先 赤15
夷 島   黒1、赤13 ~42cm
夷島ハナレ 黒1 46cm
南鳥島   黒1、赤5 ~40cm
赤 島   赤5
黒 島   黒1、赤3、良型サヨリ50匹
なべ岩   赤 48cm

| 釣果情報 | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT