太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 7月27日(土)

岩手県からお越しの佐藤さん夫婦と一緒に初めて沖磯へ渡船した迅くん(5才)は同じく初めてのフカセ釣りで立派な黒鯛それも2匹も釣り上げる!
実は先週も来県して頂いていたのですが、海難訓練による渡船休業のため一週遅れての沖磯デビューと相成りました。


釣り人/高橋 迅くん
●戸賀磯ながとこへ渡礁した佐藤さん御一行様、陸側の船着き場タナ4ヒロで一緒に竿を出す迅くんに30&36cmのクロダイがヒット!!初めて尽くしとなったこの一日は迅くんにとって一生の思い出となるのでしょうね(^_^

戸賀沖磯 宮島先端 マダイ/58cm・黒鯛/50cm
P7143673.jpg
釣り人/斎藤 澄男さん
ロッド/がまかつ アテンダーⅡ 2-50
リール/シマノ BB-XテクニウムMg3000DXG
道 糸/サンライン BストリームX 3号
ハリス/サンライン Bストリーム 3号
う き/松次郎 2-BB
 鈎 /がまかつ プロマダイ 9号

●戸賀磯 宮島にて先々週の釣果情報
澄男さんごめんなさい...毎週行く度に釣って来るものだから釣果情報の更新をスタッフKのミスでアップしていませんでしたm(__;)m
ところで澄男先生、ここ最近ずいぶんと釣りすぎではないでしょうか(*_*!?

| 釣果情報 | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT