太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報&商品入荷情報

戸賀磯 根太島周辺にて真鯛と思われるバラシ情報が多発しております。
水温は18.5℃とまだまだ高いようですが秋磯らしくエサ取りの挙動もメリハリがあり本命マダイの反応は浅いタナに集中、加茂エリアも場所等は不明なれどマダイorメジナと思われる未知との遭遇情報が頻発、ようやく沖磯も雰囲気がでて参りました!
他 磯からのショアジギングで3~5kgクラスのヒラマサやカンパチが釣れたりと激変しつつある秋田の海、これから迎えるシーズン本番が楽しみですね(^_^
同エリアはメジナも好調!
焼飯島、うざわ島、なべ岩、根島、沖長島、GI周辺にて~43cmの良型グレ情報が多くみられます、~40匹(一人)の釣果もあったりとグレ釣師にオススメな一押しポイントとなっており激戦必至!

高水温のためか港湾や磯の深場ポイントでの大型アオリイカ情報も多い、だいぶ冬型の風向きになってきたのでアオリ狙いのアングラーは随分減ったように感じますが実はまだまだイケるようです。「普通のエギ」じゃあNG、デカイカ狙うにはディ-プタイプ&シンカー追加で超遠投!ボトムonlyをスローリトリーブで叩くべし!


-戸賀からの沖磯釣果情報-
11/1
水温⇒18.5℃
波⇒2.5m
長床島   黒3
      赤5
宮 島   黒2
根太島   黒2
      瘤1
      赤10(大型バラシ複数アリ)
根太沖ハナ 赤2

10/31
水温⇒19℃
波⇒2.0m
長床島   黒6
根太船着き 黒10(大型バラシ複数アリ)
根太三角  黒1(大型バラシアリ)
      赤5
根太沖ハナ 黒1
      赤11
夷 島   赤10


-新製品入荷情報-
シマノ
NEWファイアブラッド テンタクル 1.2-530⇒入荷しました
NEWファイアブラッド ハイドロスコープ 1.6-530⇒入荷しました

サンライン
NEW限定ISOタックルバッグ/ブラック⇒入荷しました
※ホワイトは近日入荷予定

がまかつ
NEWウィンドストッパーフローティングベスト/レッド L~3L⇒入荷しました
※ブラック L~3Lは近日入荷予定

ジール
NEWアルマダ ブラックゴールド/トゥルービュースポーツ⇒完売中でしたが再入荷しました
NEWアルマダ ガンメタルシルバー/トゥルービュースポーツ⇒完売中でしたが再入荷しました
NEWアルマダ ガンメタル/マスターブルー⇒完売中でしたが再入荷しました
スポンサーサイト

| 商品入荷情報 | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT