太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 12月5日(木)

入道崎沖磯 水島水道ハナレ マダイ~78cm

釣り人/鈴木 章さん
ロッド/がまかつ マスターモデル尾長 MH-50
リール/ダイワ トーナメントISO-Z2500LBD
道 糸/釣士道 バテリクス 2号
ハリス/サンライン Bストリーム 2号
う き/士道ウキ BB
 鈎 /がまかつ 掛かりすぎグレ 5号

DSCF0193a.jpg
大型グレ狙いで入道崎へ向かった鈴木さん、水島水道へ渡礁するもメジナの気配なし。
これだけデカいのが回遊してたら流石にそりゃ出てこれませんよね(^_^;
入座してから立て続けに2度のブレイク、磯際 タナ2ヒロ半で3度目に喰わせ見事ランディングへ持ち込んだのがこの大魚!
その後も更なる大型とのファイトもあったりとかなりの数が回遊していた様ですねぇ、能代向きに走るマダイを糸を出さず止めきる...頭でわかっていても2-2でそれを出来る人はなかなかいません、水島を熟知しているのですね!お見事でした(^o^)丿


-戸賀からの沖磯釣果情報-
12/5
水温⇒15.0℃
 波⇒1.5m

根太島   黒1
根太ハナレ 赤3
宮 島   黒5
沖長島   黒1
うざわ島  黒1
赤 島   黒8
長床島   赤3
夷 島   黒8(~47cm)
      赤8(~43cm)

| 釣果情報 | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT