太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新製品入荷情報 2月19日(水)

2014’ サンライン
NEW ステータス・ディアプレックス オールウェザースーツ入荷!


STW-1409
カラー≫ブラック
サイズ≫M、L、LL、3L


NEW マルキュー アミノ酸α(アルファ)入荷!
DSCF0322.jpg

ダイワ
NEW アミノX爆増チヌ5倍フカセ⇒入荷しました
NEW アミノX爆増チヌ5倍深攻め⇒入荷しました
NEW アミノX3倍ダンゴ⇒入荷しました
NEW アミノX3倍ダンゴ深攻め⇒入荷しました
NEW アミノXグレ遠投SPオキアミレッド⇒入荷しました
NEW アミノXグレ遠投SP青のりグリーン⇒入荷しました
NEW アミノX真鯛SP⇒入荷しました




スポンサーサイト

| 商品入荷情報 | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT