太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 6月15日(火)

戸賀沖磯 えびす島ハナレ南向き クロダイ 45cm
P6151010-468.jpg
釣り人/関口 篤志様
ロッド/がまかつ アテンダー1.5-53
リール/シマノ BB-X2500LBD
道 糸/東レ スーパーストロングSS2号
ハリス/東レ スーパーL EX1.5号
ウ キ/峯うき 3B
ハ リ/がまかつ グレアブミ8号
タ ナ/3.5ヒロ
●朝イチからの渡礁でAM9:00までエサが残りっぱなしというどうも不穏な状況の中、潮が下りから上りに変化してすぐのAM9:20の釣果。その隣ではいつも一緒に釣行されている藤原さんがマダイと思われる大物にドラグ出っぱなしで3度道糸から切られたとの事、うちの店長と御一行も朝からえびす本島に渡礁していてやはり最初はエサ取り無しで潮が変化したと同時に70cmのコブダイの他、マダイらしきバラシが2度あったとか・・・。出来ればお二人ともその大マダイを獲ってきてほしかったですが強烈なマダイのひきを堪能できただけでも店番していた私はとても羨ましく思うのであります(TДT)

6月14日(月)
南磯 館山崎地磯 クロダイ 49cm 他メジナ多数

釣り人/大友 正文様
ロッド/がまかつ マスターモデル口太F-53
リール/ダイワ インパルトISO-2500LBD
道 糸/2.5号
ハリス/1.5号
ウ キ/キザクラ 2B
ハ リ/チヌバリ3号
タ ナ/4ヒロ
●館山崎にて11:30頃の釣果
釣り場に入座当初から~30cm弱のメジナが活性高くほぼ入れ食い状態!アジ、フグといったエサ取りもいましたがそこまで気にせず楽しめました。写真はメジナ釣りを存分に楽しまれた後の贅沢な大型クロダイ、羨ましい!

| 釣果情報 | 07:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/53-4865e8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT