太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 6月14・15日(土日)

入道崎地磯 昆布浦 / シーバス~73cm×2匹
DSCF0547.jpg
釣り人/加藤 博幸さん
ロッド/アブガルシア Sステージ902L
リール/ダイワ インパルトα2500LBD
ライン/バリバス ×8MAXパワー 20LB
リーダ/ゴーセン FC 20LB
ルアー/ima sasuke裂波120(ボラ)

大時化の中AM9:00から地磯 昆布浦へ入った加藤さんは良型の磯バスを2本獲!
フルキャストし足元からのびる大きなサラシの切れ目で本命からの反応が集中、フックアウト2回のトータル4度のバイトとずいぶん楽しまれたご様子でしたにしてもこの荒れた最中ですもの、ランディングにはかなり苦労したでしょう。
磯で釣るシーバスはスリルファイトの楽しさはもちろんだけど何てったって魚体がキレイでめっちゃくちゃ美味しいですよね!な~んて雑談してたら私の心望が伝わってしまったのか太っ腹な加藤さんはKに1本譲ってくれました図々しくてごめんなさい...
明日のテイスティングが楽しみだな~加藤さんありがたくゴチになります


-6/14・15釣果情報-
6/15
D/No.106 佐々木 健悦さん 宮 島     クロダイ/45cm live○

6/14
D/No.54 千葉 俊成さん   帆掛島     クロダイ/41cm live○
                           マダイ/52cm live-

D/No.40 相場 和也さん   学校下地磯   クロダイ/49cm live○

| 釣果情報 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT