太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 6月29日(日)

戸賀沖磯 根太島 & 根太絶壁 マダイ~64cm 他

DSCF0284.jpg
釣り人/和賀 幸喜さん、上林 清さん、千田 悟さん
      櫻井 健さん、吉田 義信さん

朝一番から根太島へ渡礁された奥州黒磯会の皆さんは~64cmを筆頭に大漁!
こんなに鯛がいるんだものもちろんエサ取りは皆無、一日を通しコンスタントに好釣果が続いたみたいで 皆さんずいぶんと楽しまれた御顔をされてましたよ
加茂磯 桜島周辺~戸賀港前エリアは今が絶好なりこいつぁ行ったもん勝ちですぜ


戸賀地磯 水族館周辺エリア マダイ/63cm 他黒3
DSCF0282.jpg
釣り人/進藤 豊一さん
ロッド/シマノ BB-X デスピナ 1.2-530
リール/シマノ エクスセンスLBD
道 糸/シマノ BB-Xアクアダイン 2号
ハリス/東レ Lハード 1.7号
う き/シマノ コアR 4B
 鈎 /がまかつ チヌ 3号

同じく朝一から水族館エリアの地磯へ向かわれた進藤さん御一行さまは63cmのマダイ釣果の他、良型クロダイ×3匹と好釣!
早い段階で予報と違う西風となりam9:00早々の納竿、終始エサ取りは無く潮が動けばマダイ 緩めば黒鯛といった感じで短時間ながらも釣果を伸ばす。
それにしても美味しそうな真鯛ですね~狙うは70、80cm級の特大サイズだけれど食べて美味しく美しくはやっぱりこのクラス!皆さん今夜は酒が止まりませんな


-戸賀からの釣果情報-
水温20.0℃
夷 島     赤1(50cm)
根太島絶壁   黒1
        赤3(~61cm)
根太陸ハナ   黒1
        赤3
根太沖ハナ   黒1
        赤8(~64cm)
根太島     黒2
        赤4
赤 島     黒2
        赤3
黒 島     黒1(50cm)
        赤3
根 島     黒1
        赤1
南とり島    黒1
        赤20(~58cm)
宮 島     赤3
鎧 島     黒1(53cm)
        赤8(~66cm)
ウーロン    黒3(~50cm)

| 釣果情報 | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT