太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

商品入荷情報 8月1日(金)

8月に入り相変わらず秋田~男鹿沿岸のサーフ全域でキスの釣果は絶好調!船釣りもカブラ・インチク、ジギングで~ブリクラスの青物が好調です。
その日のベイト具合にもよるでしょうがKが釣り仲間と潮瀬沖へ行った火曜日には青物のナブラが一日中湧いている状態で中層のベイト塊を狙うとたっぷり小魚を喰ってるであろうデップリ太ったワラサ~ブリが数多く釣れましたよイナワラっぽいナブラだったのでキャストはしませんでしたがベイトはカタクチでした。
知り合いの船頭さんに聞くとその他ヒラメやキジハタ、ヒラマサなどの高級な魚も今年は良く釣れてるらしくスタッフK鼻血が飛びでちゃいそう!伸び悩み気になるラバージギングでのマダイ釣果も本番は正にこれからでしょう

昼夜を通しずいぶんと気温が高くなってきました。
海へ向う際は飲水をたくさん持つようにして十分な暑さ対策をとって行きましょうね





潟上市共通商品券 全商品取扱い OK!

船マダイ釣り用 青イソメ 大 活きのヤツ本日入荷しました

船一つテンヤマダイ釣り用 花エビ 常備しています

沖メバル&深海釣り用 冷凍ホタルイカ 常備しています

沖メバル&深海釣り用 赤タン 常備しています

ヒラメ・ブリ&夜船釣り用 冷凍イワシ(小 & 中) 常備しています

ヒラメ・ブリ&夜船釣り用 冷凍アジ(小 & 中) 常備しています

タコ釣り用 冷凍カニ 常備しています

磯マダイふかせ・カゴ釣り用 3kgボイル 常備しています
※解凍は要予約

クロダイ前打ち・落し込み用 磯カニ 活きのヤツ本日入荷しました

投げキス&船キス釣り用 ジャリメ 活きのヤツ本日入荷しました

投げキス&船キス釣り用 青イソメ 小 活きのヤツ本日入荷しました



ハヤブサ
NEW 貫撃遊動テンヤ2,4,6,8,10号⇒各カラー入荷しました。

釣武者
NEW TバックOBANE ⇒ 入荷しました。

がまかつ
たもの柄マスターモデル530 ⇒ 再入荷しました。
           630 ⇒ 再入荷しました。

シマノ
炎月プレミアムB72M ⇒ 再入荷しました。
夢屋T型パワーハンドル ⇒ 再入荷しました。

スタジオオーシャンマーク
カスタムハンドル AE85&100(シルバー、ピュアゴールド) ⇒ 再入荷しました。
スポンサーサイト

| 商品入荷情報 | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT