太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 8月16日(土)

只今 入道崎沖は『 鯛カブラでお祭り 』状態!?

釣り人/堀井 政志さん
先週と同じく加茂・金竜丸で入道へ向かった堀井さんは70cmを筆頭に4匹の釣果。
売店沖の70Mラインにて10:00頃からバッタバッタと入れ掛かり!
釣れた総数は聞くの忘れちゃったけど10匹以上は釣れたみたいで殆んどの方が鯛カブラでの釣果だったんですって。カブラってあたりが少ないとほんと辛い釣りなんだけど、これだけバイトが集中すればメッチャ楽しそう
全域でマダイ釣果が絶好調!鯛を狙うならやっぱりカブラ強しですね


-戸賀からの釣果情報-
7/16
水温25℃
小根太島    黒1
        赤10(~55cm)
        メ10(~32cm)
夷 島     黒1
        赤1
赤 島     黒7
        赤10
        メ20(~30cm)
うざわ島    黒1
        メ30(~32cm)
どっけA    黒1
        赤10
        メ1
鎧 島     黒2(~46cm)
        赤11


沖磯でメジナがすこぶる好調です。
連休最終日の明日は気温も低く絶好の磯日和!殆んどの磯(例外有り)がエサ取り薄くバラシ情報も多いのでハイシーズンみたいな楽しみ方ができそうですよ

| 釣果情報 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT