太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新製品入荷情報 10月31日(金)

NEW ソルブレ 「B‐USHER」入荷しました
              ビーアッシャー

B-USHER・ST(ストレートパイプタイプ)
サイズ≫G5、G2、B、3B、5B

B-USHER・BL(ボトムロックタイプ)
サイズ≫G5、G2、B、3B、5B


NEW バリバス「ジャージスーツ」入荷しました
DSCF0813.jpg
カラー≫ブラック×ゴールド
    ブラック×ライム
サイズ≫L、LL、3L

-その他の入荷情報-
がまかつ
NEWがま磯ロッドケース GC-251   ⇒入荷しました

NEWフィッシングレインスーツ GM-3396
     カラー≫ブラック×レッド
        ブラック×ゴールド
     サイズ≫M、L、LL、3L、4L⇒入荷しました

NEWサーモライトウォームスーツ GM-3393
     カラー≫ブラックのみ
     サイズ≫M、L、LL、3L、4L⇒入荷しました

NEWウィンドブレーカー GM-3400
     カラー≫ブラックのみ
     サイズ≫M、L、LL、3L、4L⇒入荷しました

サンライン
NEWステータス・フルジップジャージスーツ STW-5527
     カラー≫ブラックのみ
     サイズ≫M、L、LL、3L、4L⇒入荷しました

NEWステータス・ネオプレーングローブ STG-400
     カラー≫レッド&ゴールド
     サイズ≫M、L、LL⇒入荷しました

シマノ
NEWオシア コンクエスト200HG   ⇒完売中でしたが再入荷しました
NEWオシア コンクエスト201HG(左)⇒入荷しました

マルキュー
NEW イワシパワーグレスペシャル    ⇒入荷しました


-加茂からの沖磯釣果情報-
水温19.0℃
小阿治ヶ島   黒10(~45cm)
        赤2(~42cm)
中の島ハナレ  黒3

-戸賀からの沖磯釣果情報-
水温18.0℃
うざわ島    メ36
なべ岩     メ30
小根太島    黒1
        赤5
根太島     黒1
        赤1
夷 島     黒5
        赤1
        メ1(46cm)
夷ハナレ    黒1
鎧 島     赤5
根 島     黒1

荒れ後 思ったより水温落ちず各磯エサ取りのカワハギいまだ多い様ですが、鯛気が強い場所も多いようでエサ取り状況は磯によってだいぶ違うみたい。
男鹿半島全域で水質は澄んでいます。なべ岩周辺ではカワハギ強いが多くのメジナも目視できた模様でグレ派の方は大いに腕を揮えそうですね。
大型マダイ情報は加茂磯の桜島~大黒間に集中しています。
残りわずかな期間となっちゃいましたがアオリイカもまだまだイケてます!明日は東風の予報となっていますので半島全域から最後の良釣果を頂けそうですよ!だいぶ大きくなってますのでタモギャフ忘れずに
日曜からまた不安定な天候となりますが、明日は一日通し十分に楽しめそうですね
スポンサーサイト

| 商品入荷情報 | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT