太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月22日(土)釣果情報

加茂沖磯 みさご島(南船着き場付近) マダイ~69cm 他
DSCF0886.jpg
釣り人/小栗 隆基さん
ロッド/ダイワ ドライマックス 1.7-53
リール/シマノ ハイパーフォース3000DHG
道 糸/PE 2号
ハリス/東レ Lハード 5号
 鈎 /がまかつ 金チヌ 7号

少々前の釣果となりますが加茂北みさご島での釣果。
本島南向きに入座した小栗さん、約20M遠投タナ4ヒロにて大物GET!
相変わらずエサ取りのカワハギがうるさく朝から苦戦をしいられたが粘り強くかまえ続けたAM9:00頃 待ちに待ったビックバイトが訪れる!
サイズのわりによく引いたと大物ハンターらしい強コメント!しかも金竜丸のポイント券で渡船料が無料だったらしく何割増しかで上機嫌な小栗さんでした


-加茂からの沖磯釣果情報-
水温15.5℃
大桟橋     黒4
桜 島     黒2
みさご島    黒3
鯨島南     黒1

-戸賀からの沖磯釣果情報-
11/22
水温15.3℃
さば島     黒3
        赤8
赤テトラ    黒1
根太島     黒8
宮 島     黒2
        赤2
11/21
水温16.0℃
カモメ島    黒1
        赤5
鎧 島     赤10
ながとこ    赤7
        メ3
宮 島     赤20
さば島     赤10


男鹿半島全域で良い感じの射程水温に入りましたね!慢性的に吹く北西風がまるで真鯛警報が鳴り響いているかのように感じてなりません。
明日、明後日は天候・波潮とも申しぶんなし!各磯からの釣果情報に期待大ですね

| 釣果情報 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT