太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 3月15日(日)

-入道崎 長久手地磯-

釣り人/菊地 正彦さん
ロッド/がまかつ RX 1.75-53
リール/シマノ BB-X 3000D
道 糸/バリバス ストロング磯 2.5号
ハリス/サンライン Vハード 2号
う き/釣研 遠投黒鯛 1号
 鈎 /がまかつ 黒チヌ 2号

黒鯛を狙いつつも大量のお土産ホッケに期待し入道崎へ向かった菊地さん
お仲間の館山さんとともに地磯長久手のねてげ岩側に入座すると竿出しから間もない9:30ころ磯際ベタ底からまさかの本命50cmを捻り出す!
その後、納竿間際に40UPを一匹追加し時期的に珍しい計2匹のクロダイをGET。
「帰路が困難になるほど釣るつもりだったホッケが一匹も釣れず残念」と話す菊地さんでしたが、お顔はずいぶんとニヤけておられましたよっ
見事な体躯にして赤ずんだ腹底、のっこみを思わせる白色強い魚体に待ちに待った季節の到来を予感させます、今年はなんだかスタート早そうな気がしますよ!楽しみ~

| 釣果情報 | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT