太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月23日(木)釣果情報

-入道崎沖磯 ねてげ岩-

釣り人/菊地 俊彦さん(左から)
    菊地 昭悦さん
    菊地 孝志さん

DSCF1083.jpg
入道崎ねてげ岩へ向かわれた黒鯛狂会の御三方はシーズン初釣りからロケットスタート!3人合わせて計11匹(うち45cmUP7匹)の大漁釣果に加え昭悦さんは50cmの大型を2匹もGETしちゃって文句無しのご満悦~
エサ取りは少々のホッケのみ、殆んどの釣果は磯際で4~5ヒロだったみたい。
予報より波が高かったらしく大磯の選択も吉と出ましたね!おめでとうございます


-入道崎沖磯 ゴボ岩-
DSCF1078q.jpg
釣り人/三浦 亨さん
ロッド/がまかつ アテンダーⅡ 1.5-50
リール/ダイワ プレイソ2500LBD
道 糸/東レ ストロング 2.5号
ハリス/シーガー FX 1.5号
う き/グレックス+ マイスタースキル B
 鈎 /がまかつ 競技チヌ 3号

DSCF1076.jpg
朝一番で入道崎へ向かわれた三浦さんはお仲間の小林さんとともに水島のゴボ岩ハナレへ渡礁し計3匹の本命をGET!
水温11.7℃でエサ取りは少々のタナゴ、終始ウネリが強く 返しのサラシにのせ20Mほど流したポイントで釣果を伸ばし見事51cmの大型も獲らえました。釣り上げた魚すべてが46cmUP、隣で竿を出す小林さんもかなりの大型をバラシたらしく春の入道崎らしい「型揃い」が窺えますね
ダービー開催前なので検量魚にならずとても残念ですそれでも今回の51cmが三浦さんの自己最高とのこと、記録更新おめでとうございます!


※本日オグラ島や男岩、灯台下の各磯、学校下地磯などでも複数釣果を確認しました、各所から寄せられる今後の情報に要注目です。
スポンサーサイト

| 釣果情報 | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT