太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 6月30日(水)

加茂沖磯 尾館栗島 マダイ~72cm 4kg 他27匹

釣り人/高橋 正樹様
ロッド/シマノ ファイアブラッド尾長SP-HF530
リール/シマノ BB-X尾長SP6000D
道 糸/シマノ ファイアブラッド尾長SP4号
ハリス/東レ スーパーL EX4号
ウ キ/シマノ コアR FB攻め5B
ハ リ/オーナー 閂マダイ10号
タ ナ/約5ヒロ
P6301118-468.jpg
P6301108-468.jpg
●磯で尚且つお一人様でこれだけの大釣果は久しぶりです!(*Д*)
マダイ72cmを筆頭に60cm強×2匹、他24匹、うちクロダイも贅沢に4匹も入ってました!10:30頃獲った72cm以降も更なる大型と思われるアタリが2回ほど続きましたが惜しくも逃がしたとの事。潮が緩いと足元でクロダイ、速ければ80~100m流したところでマダイが喰うという好況でした。
先週海が荒れてからというもの加茂沖磯は絶好調ですね!皆さま加茂沖磯の大型マダイは今後も期待大ですよ(^o^)/
スタッフより≫美味しそうなマダイいっぱい頂いちゃいました、高橋さんご馳走になります(^v^)

| 釣果情報 | 17:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/62-f6d77580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT