太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームGREX懇親会

4月26日(日) チームGREX 第一回懇親大会の報告

先日チームG秋田支部が発足し初めてとなる懇親大会を開催しました。
11名の会員の中から8名の参加を頂き無事終了できた事をご報告します。
お仕事の都合で参加できなかった皆さまは次回の開催を楽しみに待っていて下さい
その時には更にメンバーが増えてるかもしれませんね


-入道崎 ねてげ岩-
P1010605.jpg
チームG立上げて初めての集まりという事もあり全員で同じ島に渡り皆でじっくり楽しみましょうと入道崎ねてげ岩へと渡礁、ずいぶん強風の中での開催となってしまい漁運丸さんには大変ご迷惑をおかけしちゃいました。(我々もビッショビショです

P1010594.jpg
釣り人/佐々木 浩二さん
うき/GREX+ 鋒 M-B


P1010606.jpg
釣り人/佐藤 健さん
うき/GREX+ トーナメント観 L-3B


P1010614.jpg
釣り人/K
うき/GREX+ ブラックべリタス 3B


P1010620.jpg
三浦 輝喜さん、冨木 繁さん、鷲谷 磨さん、佐藤 健さん
     大友 剛さん、K、斉藤 祐生さん

P1010600.jpg

-大会結果報告-
一位 太田 浩二  2.520g(2匹)
二位 佐藤 健   2.050g(2匹)
三位 佐々木 浩二 1.600g(1匹)

快晴なれど暴風、冷水が入ったせいなのか終始喰い渋く普通のうきフカセであたりを待つスタイルは通用せず磯際サラシの下を探りながら皆で何とか結果を出した。そんな中での開催となりましたが最低限の釣果を残す事ができ安堵しております。ご協力頂いた参加メンバーの皆さまと大友代表、悪天候のなか本当にご苦労さまでした。

| チーム GREXプラス 情報 | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT