太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新製品入荷情報 5月21日(木)

-がまかつ-
NEW ひとつテンヤ真鯛Ⅱ   M-2.5 ⇒入荷しました
               MH-2.5 ⇒入荷しました
                H-2.5 ⇒入荷しました

-サンライン-
NEW ステータスHGフローティングベスト(STL-210)
            ブラック/レッド(サイズF&XL) ⇒入荷しました
           ブラック/ホワイト(サイズF&XL) ⇒入荷しました

NEW ステータスフィットメッシュグローブ(STG-308)
          ゴールド/レッド(サイズM、L、LL) ⇒入荷しました

NEW ステータスPRODRYジップアップシャツ(STW-5555CW)
             ホワイト(サイズL、LL、3L) ⇒入荷しました

NEW フィットドライシャツⅢ(SCW-5528CW)
             ブラック(サイズL、LL、3L) ⇒入荷しました
             ホワイト(サイズL、LL、3L) ⇒入荷しました

-ダイワ-
NEW ソルティガ4000H ⇒入荷しました
         4500H ⇒入荷しました
         5000H ⇒近日入荷予定
         6500H ⇒近日入荷予定

-マルキュー-
NEW パワーバッカンセミハード36TRⅣ ⇒入荷しました
                40TRⅣ ⇒入荷しました

-スタジオオーシャンマーク-
オーシャングリップ OG2920HDCシルバー⇒入荷しました
                  レッド  ⇒入荷しました
                  シルバー ⇒入荷しました
                  ブルー  ⇒入荷しました
オーシャングリップ OG2510  レッド  ⇒入荷しました
                  シルバー ⇒入荷しました
                  ネイビー ⇒入荷しました
オーシャングリップ OG2100Caレッド  ⇒入荷しました
                  ゴールド ⇒入荷しました
                  ブルー  ⇒入荷しました
オーシャングリップ OG2100  レッド  ⇒入荷しました
                  シルバー ⇒入荷しました
                  ネイビー ⇒入荷しました


スポンサーサイト

| 商品入荷情報 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT