太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月31日(日)釣果情報

-戸賀沖磯 長床-
DSCF1212.jpg
釣り人/堀合 勇さん D/No.101
ロッド/がまかつ アテンダーⅡ 2.5-53
リール/シマノ HフォースC3000DXG
道 糸/サンライン ビジブル 4号
ハリス/サンライン SVI 3号
う き/グレックス+ トーナメント観 LL-B
 鈎 /がまかつ 真鯛王 9号

予報を大きく覆す時化模様となった本日、戸賀磯ながとこへと渡礁された堀合さんは今シーズン3匹目の大物となる53cmの大型クロダイを含む計4匹をGET!
西南西の風強く釣りにくい状況ながらも南側船着きで我慢の釣りをつづけた同氏、豆フグと思われるエサ取りの多い足元を避けツケ餌の残るポイントと水深を丁寧に探りながら仕掛けを遠投し正午までコンスタントに釣果を伸ばしました。
大マダイ狙いで挑んだ今回「これまでの50UPよりあっという間に浮いた」と話す堀合さん、このタックルでは流石のデカチヌもお手上げ!?いやいや、3号ラインだからって50UPは簡単に釣り上げれるものじゃないし容易に喰わせられませんよっ!
自己記録再更新でしょうか?堀合さん絶好調!おめでとうございます


-5/31釣果情報-

D/No.101 堀合 勇さん  ながとこ    クロダイ/53cm live○
                              38cm live○
                              35cm live○

D/No.40  山崎 悟さん  苗代島      マダイ/43cm live○

-5/31金竜丸からの釣果情報-
水温18.5℃
長 崎     黒1(49cm)
        赤1(70cm)

-5/31漁運丸からの釣果情報-
水温17.3℃
ながとこ    黒11(~53cm)
        赤6
宮 島     赤2
宮島ハナレ   黒1
さば島     黒1
赤 灯     黒3
        赤1

| 釣果情報 | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT