太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月30日(火)釣果情報

-船川港-

釣り人/小野 知行さん
ロッド/Eグリーン ソルティーセンセーションWC
リール/シマノ ヴァンキッシュC3000SDH
ライン/PE0.4号
リーダ/FC2.5

ナイトゲームで船川港に向かった小野さん、いつものメバリングではなく新感覚ライトぶっこみ釣法で70cmの大型マダイをGET。
餌は青イソメを使った房掛け、メバリング用のスモールタックルに鉛3号の自作仕掛けで大物釣り!これがまた迫力満点で超楽しいんですって!
写真の魚を釣り上げたのはPM10時頃、その直前同じくらいの大物バラシもあったみたいで時間帯の温度差はあれど船川港内の魚影はずいぶん濃く今が旬みたいですね
大きなサイズでしたがとても綺麗な魚体のマダイでした、型に囚われない釣法で楽しむ若き想像力を感じさせる釣果ですね、小野さんおめでとう!グッジョブ

| 釣果情報 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT